SSブログ

ワンピース 一番くじ チョッパー [ホビー、おもちゃ]

サンプル画像です。20100816164337_04_400.jpg

ワンピースの話がドンドン進むにつれて、先が気になりませんか?私は、気になってしょうがありません。早くみたいです。

アニメではいよいよパワーアップして、新世界へ。強さを見せ付けてくれそうです。

もちろん、週刊誌の連載も面白い!毎週の発売日もチェックです。

とにかく人気はすごいの一言です。

私は特に、世界観やキャラクターが、すばらしいと思います。特に皆さんワンピースの一番くじは、ご存知ですよね。けっこうレア物が多いことで有名です。

そんなワンピースファンのみなさん、ヤフオクでワンピースのフィギュア売ってました。

特に、ワンピース一番くじのミホークやチョッパーなどたまらない物がありました。

是非探したいは、こちら>> ワンピース 一番くじ ミホーク はこちらをポチッと!


⇒ワンピースカレンダーはこちらをポチッと!





P.O.P シルバーズ・レイリー ワンピース メガハウス エクセレントモデル NEO-DX フィギュア(Z3452)

P.O.P シルバーズ・レイリー ワンピース メガハウス エクセレントモデル NEO-DX フィギュア(Z3452)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。