SSブログ

AKB48上海公演 開催 速報 結果 じゃんけん

AKBは、相変わらず人気です。 9月20日火曜日に、今年もAKBじゃんけん大会開催されました。 待ち望んだ、ファンも多いことだったでしょう。 優勝は、・・・篠田麻里子さんでした。おめでとう。 篠田さんは、AKBの中でも少し年上ですが、がんばってやってきた甲斐があったのではないでしょうか。 また日中の架け橋となるために、上海でイベントを行いました。大成功で中国の人々にも受け入れましたね。

そんなに頑張っているAKB48頑張ってね。


⇒AKBじゃんけん大会 限定品は、こちら!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。