SSブログ

ブーツの手入れ,靴下の臭いが気になる方、ペット臭にも消臭剤の効果を体験 [生活]

冬になるとブーツや靴の臭いって気になりますよね。
本当は全部洗剤で洗いたい~と思っても出来ないものも多いですよね。

ならば、消臭剤で臭いを消したいと思ってるあなた!


消臭にはこれ!

あれっ!201(におわん)』というものです。

実際に使って消臭剤の効果を体験しました。

見た目はほとんど水みたいで、無臭でした。納豆菌を使ってバイオの力で消臭力を高めたそうで、体にもモノにも影響がないそうです。
わたしも肌に直接噴霧しましたが、特に問題はありませんでした。
ですので、個人的にはペットも安心ですね^^
靴やブーツの手入れなどの嫌な臭いにも利きました。
使用期限70日とありましたが、食品にも使われる自然なものなので納得です^^

最後までご覧いただきありがとございました。
またいいものを見つけましたらご紹介します^^


いいもの見つけましたよ興味がある方は!

            

新しい消臭剤はこちら『あれっ! 201』





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キスマイフット2☆kis-my-ft2☆..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。